新型インフルエンザ

とうとう、新型インフルエンザの国内感染者が出てしまいましたね困った
いつくるかいつくるかと思っていましたが…ついにという感じです。
今回のインフルエンザは、若い人に感染し易いということで、ちーが心配です。
そろそろ、三ヶ月で母体からの免疫も切れる頃。通常の風邪とかも引きやすく
なるのに、こんなときに新型のインフルエンザが流行るとは。
かなり心配。
赤ちゃんでもかかった場合、ワクチンなど受けれるのでしょうか??
以前、子供用のマスクを買っては見たものの、子供用は大きすぎて眉しか
マスクの外に出ないし、横はあきあきで全く意味なし…。
↑↑
顔の2/3以上マスクって、見た目は可愛いけれど…本来の役割としては落ち込み
赤ちゃん用のマスクなんて、売ってないみたいだし、とりあえず当分外出を
控えるしか予防はないのかな??

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク