☆結婚記念日☆

今日は、結婚記念日・・・2周年ドキドキ小
ということで、家でささやかながらお祝いです乾杯

本日のメニューは、奮発してちょっと高級な和牛ステーキ、
パンプキンスープ、サラダ、モンブランロールケーキまる
ケーキは、旦那さんがモンブランが好きなので☆笑い
冷蔵庫に直してる間に栗が一個下に流れ&レスキューしたので
・・・写真では栗が一個白くなっておりますが(;^ω^A
結婚して2周年!!早いなぁ~。でも、2周年経つ前に、もうちーが
居るのも、結婚した頃には想像出来ていなかったけれど(*ノε`*)ノ
去年は、ちょうど戌の日で実家から母親が来ていて一緒にお祝いしたのに、
もう1年経ったなんて困った
ちーが居るから、なんだか月日が経つのが早いです赤ちゃん
3周年もあっという間に経ちそう・・・。
☆旦那さんへ☆
喧嘩も良くするけれど、今までのようにちゃんと仲直りして
これからも仲良くやっていこうねまる
これからも末永く宜しくお願い致しますドキドキ小(“▽”*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

離乳食67日目

離乳食67日目ブタ
今日もずっとぷるぷるちー。
離乳食を食べません(ノ◇≦。)
離乳食を一度お休みしたら食べるようになるのかなぁ??
ふぅ(*´д`)=з
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・しらすほうれん草がゆ         小さじ2
(7倍がゆ:小さじ10、ほうれん草:小さじ3、しらす:小さじ2)
◎2回目
・しらすほうれん草がゆ         小さじ5
(1回目の残り)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク