離乳食137日

離乳食137日猫
午前&お昼は食欲がなく機嫌が悪かった。
眠そうにしてるのに眠らず・・・お昼寝せず汗
だから、機嫌が悪かったのかな??
夕方は、食欲が戻って一安心。お昼寝してなかったので、
夕食後の授乳後にスヤスヤと寝ておりました(;^ω^A
朝方は下痢が治ってる感じで安心していたけれど、夕方また
ちょっと下痢気味に。
うんちくんの回数は減ってきてるけれど・・・。
ネットで調べていると、下痢だけ(熱なし)で1週間以上続く場合は
病院に連れて行った方が良いとのこと。
ちーは下痢になって3日目。
病院に行くべきか迷いったけれど、かかりつけ医も近くの小児科も
今日は休み&元気がないわけではないので、やっぱり今日も様子見ることに。
色々調べていると、下痢のときは、繊維の多いものやお芋類は避けた方が良い
らしく・・・おもいっきり、さつまいもをあげていました困った
なので、とりあえず離乳食を変えて様子を見ようと思います落ち込み
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・ささ身かぼちゃがゆ             小さじ2
(5倍がゆ:小さじ5、かぼちゃ:小さじ3、ささ身:小さじ3)
・さつまいもキャベツ              小さじ1
(さつまいも:小さじ12、キャベツ:小さじ3)
◎2回目
・ささ身かぼちゃがゆ(1回目の残り)   小さじ2
・パン                      1/8切
◎3回目
・野菜スープ豆腐               小さじ12
(豆腐:小さじ8、野菜スープ:小さじ6)
・わかめがゆ                  小さじ15
(わかめ:小さじ3、5倍がゆ:小さじ16)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク