遠足

今日は、ちーが楽しみにしていた保育園遠足おにぎり
行き先は遊園地ひまわり
現地解散予定だけれど、行きは必ずバスで皆で行かなければならないため、
ちーと旦那さんがバス、私とゆーが車でGo車
本当は、ゆーも小さいから、家族皆で行きも帰りも車が良かったけど
仕方ない落ち込み家から40分以上かかる場所のため、途中ギャン泣きに
なるゆーに、車を停めて授乳しつつ・・・なんとか無事到着。
丁度、バスも着いて遊園地へ歩いて行ってたので、旦那さんとちーと
合流して遊園地へドキドキ小
何から乗ろうか?とちーと話していると、同じクラスの男の子が
「一緒にジェットコースターに乗ろう!」と誘ってきましたまる
ジェットコースターに乗ってみたいと前々から言っていたちーは
『うん♪』と喜んで承諾。
誘ってくれた男の子の方が、「ジェットコースターだよ?怖くない?大丈夫?」
と何度も聞いてました。←どうやらその子が怖いみたい?
ジェットコースターは、その男の子がお父さんと一緒に私達の前の席へ新幹線
そして、ジェットコースターがスタートロケット
と、すぐに前の男の子は「怖いよ~(泣)」とお父さんにべったり。゜(p´ロ`q)゜。
(下る前の、カタカタと高い所を登ってるとき)
それを見たちーは『○○くん、大丈夫よ~びっくり怖くないよ~びっくり』と
一生懸命励ましていました笑顔
そして、かなりの角度を急降下(私もちょっと怖かった・・・)左下矢印
ちょっと、ちーも怖そうにしてたので、声を出したら怖くないんだよ!って
話してちーと私で叫んでいると、ちーも楽しくなったのか、あーあー言いながら
笑ってましたまる
ジェットコースターが到着後、男の子はちーに「どうだった?怖かった?」と
ちーに聞いてきて、ちーは『面白かったドキドキ小』と答えてました。
それを聞いた男の子は、「僕は怖かったよ・・・」と言ってました(笑)
*ジェットコースターにて*

ジェットコースターから降りてきたときに、保育園の先生に後で一緒に
先生とも乗ろう!と誘われて、先生とすぐ乗りたいびっくりとちーが
言ったので、再度先生とジェットコースター新幹線
絶叫系いける口なのね、ちー猫
その後も沢山乗り物に乗って、お昼ご飯もモリモリ食べて

結局、海賊船を除く全ての乗り物を制覇しましたドキドキ大
(といっても、小さい遊園地だけど(;^ω^A)
こんな乗り物や

こんな乗り物もびっくり

(ちー、落ちそうで怖かったらしく、お父さんにぴったりくっついています)
※海賊船は怖いと言いつつ、帰りには乗ってみたいびっくりと言っていたので
それはまた今度来たときのお楽しみにしましたまる
ゆーは乗り物一緒に乗れなかった&ほぼ抱っこで寝てたけど、
来年は皆で一緒に乗ろうねドキドキ小(久しぶりにベビーカーが活躍力こぶ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
離乳食132日目クローバー
今日も少なめ汗
===================================================================
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・食パン 1/4枚
・ベビーダノン 少々
◎2回目
・うどん
※3本くらい?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク