☆祝8ヶ月☆

今日で、ちーは8ヶ月です(≧∇≦)!!!
おめでとうドキドキ小
最近7ヶ月になったと思ったのに…本当早いなぁ(-.-;)
現在、かなら掴まり立ちエキスパートになってきた、ちー。
私の足やらお腹やら、色々立ち上がって乗り越えようとします。
そして最近は、何でも掴んで食べるのがお気に入り。
私達がパンなどを食べていても奪って食べようとします(“▽”*)
なので、今日は掴んで食べれる赤ちゃん用の米せんべいを
買ってあげてみました。噛むトレーニングにもなるということで笑顔
結局食べたのはちょっとだけですが・・・上手に食べていましたまる

次はどんな成長が見られるかな(^ー^)♪
ちなみに、今日は右の前歯の横に歯が生え始めてるのを発見!
もう少ししたら、出てくるかな笑い??
☆今日の離乳食☆(離乳食92日目)
◎一回目
・野菜がゆ   小さじ14
◎二回目
・野菜そうめん 小さじ4
・さけがゆ 小さじ6

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク