強行突破!!

ずりばい高速中のちーは、目を離すとどこまでも移動して
何でも触って危険なので、現在突っ張り棒で昼間に一人で
他の部屋に行けないように封鎖しています赤ちゃん
私や旦那さんが見れるときは、一緒に付いて違う部屋でもずりずり
好きにさせていますが・・・何かしているときはちゃんと行動をチェック
出来ないので、ちーを部屋に残して用事を済ませるようにしていますまる
が、私が同じ部屋に居ないと、寂しいのか暇なのか、他の部屋に
行きたがります。もちろん、突っ張り棒があって行けないけれど・・・
どうしても行きたいようで、こんな感じに↓↓↓

そして、とりあえず強行突破しようと頑張ります↓↓↓

そして、結局進めず・・・大泣き汗
その後、結局私に抱っこされ、家事中断するのが
最近のパターンだったりします(;^ω^A
突っ張り棒、有って助かる反面・・・
自己主張するちーには有って無きのごとしかも!?
==============================================
離乳食75日目犬
ちーは、パンがゆが嫌い??
1回目のおかゆは結構食べたのに、2回目のパンがゆは
ほとんど食べず落ち込み
手を突っ込んで、くちゃくちゃするのは何でもするけれど、
パンがゆの場合はその後に、大きく手をぶんぶん振り回し&机も
バンバン叩いて、かなり拒否しているように見えてしまいます・・・。
本日も、全身パンがゆまみれでした(´Д⊂
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・野菜がゆ         小さじ10
(7倍がゆ:小さじ10、にんじん:小さじ4、たら:小さじ2)
◎2回目
・パンがゆ         小さじ2
(パン:1/2切れ、粉ミルク:30ml)
・りんごヨーグルト    食べず・・・
(ヨーグルト:小さじ6、りんご:小さじ5)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク