来客

今日は、夕方突然保育園のお友達のお母さんから電話携帯
家に遊びに来ても良いかとのこと。
(我が家の前を登園で通るので、家は知ってる&前から子供が
遊びに行きたい!と言ってたらしい(;^ω^A)
ちーも遊びたいということで、急遽我が家に遊びに来ることに家
保育園のお友達が家に来るのは初。ちーも『何で来るの?』と言いつつ、
嬉しそうだったので、あんまり他とのつきあいをしたくない私としても・・・
たまには良いかな?と。(何かとママ友って大変そうな感じがして、なんともねぇ落ち込み
2時間くらい?だったけれど・・・うーん、凄かった汗
男の子のお友達&下にも弟が居るご家庭だけれど、帰ったあとは嵐が過ぎた後の
ように家の中がなりました汗
この短時間で・・・男の子恐るべし困った
次から次へと引っ張り出すし、下の子は小さいというのもあるけど、
ものは色々投げるし・・・なかなかモンスターっぷりでした困った困った
ゆーも、そうなるのかしら落ち込み
男の子のお友達は家の中が破壊されそうなので、出来れば女の子のお友達が
良いと思ってしまった・・・まぁ、ちーが楽しそうだったのが良かったけど汗
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
離乳食98日目熱帯魚
今日も少なめだけど・・・なんとか食べたかな?
食べたというより、押し込んだ?かもしれないなぁ落ち込み
ゆーは、お姉ちゃんのお友達突然の訪問&騒がしさにびっくりしてる様子だった汗
===================================================================
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・5倍がゆ 小さじ2
・野菜スープ 小さじ1
・ベビーダノン 20g
◎2回目
・ササミと野菜のリゾット 大さじ1

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク