新しい技

ちーが新しい技を覚えた(o^冖^o)♪
ここ数日、下唇を強く巻き込んで離すという
『んっぱっんっぱっ』動作を繰り返してやるようになった。
最初は、おっぱいが欲しいのか?と思い、あげようとすると
のけぞって全身で嫌がる(←そこまで嫌がらなくても・・・落ち込み
どうやら、一人遊びをしてるのか??
日中はTVを消してることが多いので、室内にちーの『んっぱっんっぱっ』
が響きわたる・・・と今日は『ぷるる~』という音が(°Д°)!?
よく見ていると、『んっぱっんっぱっ』をやって唇を巻き込んでいる間に、
唇が連続して振動するときがあるみたいで、大人が赤ちゃんをあやすときに
ぷるる~とやるように、ちーの唇がぷるる~となってました。
その姿がまた可愛いくって(笑)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ちなみに、私はそのぷるる~という唇振動が出来ない・・・(´Д⊂
ちーは、既に私越え!?
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

おからクッキー<訂正>

水曜日に作ったおからクッキー!!
感想で、ぼそぼそしちゃうと書いていたのですが・・・
時間が経つとぼそぼそ感がなくなりましたノ´▽`)ノ☆
今度は、かなりの歯ごたえで硬いけれど・・・なかなかgoodOK
2~3日おいて食べると良いかも♪
これなら、また作っても良いかな笑顔
今日は旦那さんが居ないので、何かを作りたくてうずうず。
でも、まだクッキーもあるしパンもあるし・・・作りたいのを我慢(´・ε・`)
今日1日、この葛藤に勝てるかしら??
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク