いないいないばぁ

ちーが『いないいないばぁ』をするようになりました☆
といっても、手で顔を隠すのではなく、毛布で(*ノε`*)ノ
今まで、扉の影に隠れて顔を出すというような遊びはやっていたけれど
(これも、いないいないばぁの一種??)
今度は体は隠さず、顔だけを隠してのいないいないばぁまる
でも、ちゃんと毛布を顔を綺麗に覆って、『バァ!』と顔を隠すをちゃんと
やってました♪
それに合わせて、私が喜んであげると、笑顔で何度も繰り返して
いないいないばぁをする、ちー。上手上手☆拍手
手でやるようになるのは、いつかなぁ?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

小松菜パン&白パン

今回のパンは、白パン(プレーン&チョコ入り)と小松菜パン食パン

緑が小松菜パン・・・小松菜パウダーを使って簡単に太陽
いつものパンなのに、体に良さそうですまる
ちーは両方とも美味しそうに食べてました(^◇^)v

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク