プーさん

ちーは、プーさんが大好きドキドキ小
もちろん、ミッキーもミニーちゃんもスティッチもディズニー系は全て好きだけれど、
その中でも一番大好きなのはプーさん。
ディズニーランドに行ってキャラクターの中で、初めて写真を撮ったのがプーさんと。
それまでは、そんなにプーさんに反応していなかったのに、それ以来一番大好きな
キャラクターです笑顔
そんなちーは、プーさんものを見つけると、なんでも欲しがります。
プーさんの手袋(赤ちゃん用でちーは入らず)、小学生用のプーさんの毛糸で編んである帽子(大きすぎて
顔が全部隠れる)、大人用のプーさんの腹巻(もちろん、大きすぎ!)。
『今日だけ特別にお願い~』って言ってきます落ち込み
小さすぎても使えないし、大きいものはもうちょっと成長したらね!と説得しても、なかなか
食い下がらず、大きくなったら使うから今買ってとか、ああ言えばこう言うみたいに、色々
あの手この手でちーなかなか引きません。
まぁ、そうは言っても私に却下されますがダメ
そんなとき、いとこの男の子からゆーにお洋服のお下がりを貰いましたまる
(ありがとう、お姉ちゃんドキドキ小
そして、その子がかぶってたプーさんの帽子をゆーにどうぞ~とくれたのですが、
それを見たちーは、『ちーもかぶるびっくりびっくり』と。
小さいから無理よ~と言っていたのですが、大丈夫と言ってかぶったのが下の写真カメラ

うん。意外とかぶれたかも(;^ω^A
気に入ったちーは、気が付くとかぶって遊んでたり、
ご飯のときに被って食べてたりします落ち込み
ゆーに貰ったんだけどね・・・まぁ、いいか汗
ちなみに、ゆーにも貸してあげるからねってちーが言ってました。
本当はちーが借りてるのよ~(笑)
ゆーがかぶるとこんな感じ。

ゆーにはちょっとまだ大きいかな?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

離乳食(16日目)

離乳食16日目料理
今日は、ヨーグルトも初挑戦びっくり
食べたら、うげ~という顔をしたけれど、美味しそうな顔はしないけれど
ヨーグルトは最初に食べてしまいました。
凄いぞ、ゆー拍手
ご飯も少し量を増やしたけれど完食ドキドキ小
でも、お豆腐は残っちゃいました汗
===================================================================
☆今日の離乳食☆
・ほうれん草がゆ(10倍がゆ 小さじ5/ほうれん草 小さじ2)
・かぼちゃ豆腐(かぼちゃ 小さじ2/豆腐 小さじ3) -小さじ2
・プレーンヨーグルト 小さじ1

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク