ゆー 保育園卒園式☆

今日は、ゆーの保育園の卒園式でした☆
お天気も良く、暖かく良かった😃

卒園式は、今年から先生と卒園児&保護者だけだったけれど、それはそれでゆっくりした卒園式で良かったです。(今までは在園時さんも出席👩🧑)

色々、ゆーも卒園の言葉をしゃべる機会が何度かあったけれど、大きな声でしっかり言えてました。本当、立派なお兄ちゃんになって😂

卒園式の中では、ゆーから私達に感謝状を考えて書いたものを頂きました。その中で、可愛いみーを産んでくれてありがとうと書いてくれてました。
こちらこそ、ゆーありがとう💖
お父さんとの思い出は釣りについて。ゆーは釣り大好きだもんね☆
その中で、釣ったお魚の名前をグチ(イシモチ)→クエとちょっぴり間違えていたけれど、それはそれで可愛い思い出だなと(笑)
式中にみーが泣いたら退出してくださいと言われていたけれど、みーは途中少し愚図ったと思ったら寝たので、退出することもなく無事終了しました。
式に最後まで出席出来て良かった😊

卒園式後の保護者主催の謝恩会も無事終わり、自分が担当だったDVDでのスライドショー放映も、若干トラブルがありつつも無事終わり肩の荷が下りました😅

次は、入学式に向けて、色々な物にお名前を書かないと💪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク