ちー in おもちゃ箱

最近のちーは、母からもらった音が鳴る絵本を押して遊ぶのが大好き。
ぬいぐるみで遊んでいても、音が止まると、一旦ボタンを押して再度違う
遊びに戻ります(“▽”*)
いつものように、ボタンを連打して遊んでいた、ちー。
が、急に音がしなくなったので、あれ?と思ってちーを見ると・・・Σ(°д°lll)

いつのまにか、ちーがおもちゃ箱の中に入って遊んでました。
なぜそんなとこで??
外に出しても、気がつくと中に入って遊ぶちー。
そのままにしておくと、一旦出ては外で遊んで、またおもちゃ箱に入る・・・。

おもちゃ箱の中が気に入ったみたい(;^ω^A

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

収納大好き

ポイポイ星人のちー。
最近は、収納星人になってきました宇宙人
寝室の低い位置にある、照明のリモコンを背伸びをして壁から外しては
また壁のリモコン入れに戻そうとし、
ケースを開けて体温計を取り出しては、ケースに体温計を戻そうとし、
おもちゃや絵本をおもちゃケースにポイポイ収納。
お風呂場では、お風呂場のひよこ隊長達(おもちゃ)を浴槽に入れ、
お風呂に入っていると、ひよこ隊長を石鹸入れに入れなおし・・・
洗濯物を干していると、洗濯物入れにTVのリモコンを入れ・・・
オムツ入れには、気がつくとなぜか私のポーチが入っており・・・
ご飯を食べていると、ご飯のケースにお茶の入ってるマグを入れる汗
しかも、上手く収納出来ないときは両手をぶんぶん振って、怒りの声を
あげて怒り、上手くいくとかなりハイテンションで声をあげて笑います(;^ω^A
なので、ちーの最近のお気に入りのおもちゃの一つが、積み木をケースに
入れるおもちゃ。
以前はその積み木を振り回して遊ぶだけだったのに、今は掴むとケースに
戻そうとします↓↓↓

でも、まだまだ上手く入れられず、なかなか入らないとかなり苛立って
怒ってますヽ(`Д´)ノ
上手く入って、褒めてあげると嬉しそうな顔をしますが(o^冖^o)
まだ、どの形がどの場所に入るか分からないので、掴んだ積み木にあわせて
補助が必要だけれども汗↓↓↓

(じゃないと、三角の積み木を四角い穴に無理やり入れようとして、積み木を
ぶんぶん振り回して怒るので・・・(*^_^*)A)
もう一回遊ばせようと、積み木の取り出し口を開けたら・・・↓↓↓

ちーよ。
笑顔だけれども、ジジちゃんはそこじゃないのよ?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク