歩いた♪

今日、ついにゆーが歩きましたドキドキ小
夕方、ちーを保育園にお迎えに行って帰って来て、ゆーはお姉ちゃんのおもちゃ箱
をあさってゴソゴソ遊んでいたので、私が近くに行って
「ゆー、おいで~拍手
と呼ぶと、満面の笑みで4歩ほど歩いて私に倒れこみびっくり
最初からそんなに歩くとは凄いぞ、ゆー(“▽”*)
その後、旦那さんに動画を送ってあげようと、ゆーの目の前におもちゃを見せて
離れつつ歩く動画をキャッチまる
そのときも、かなり嬉しそうな顔で歩いていました☆
最近、片手で私の手に捕まって上手に歩くようになっていたので、そろそろかな?と
思ってはいたけど、思ってこんなにすぐとはびっくり
歩くのは好きみたいだから(カタカタも大好きだし・・・)、あっという間に歩けるように
なりそうだな笑顔
頑張れ、ゆー♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク