予防接種

今日は、三種混合2回目の接種に行って来ました(^∀^)ノ
今日は旦那さんと3人で病院へ。
待ってる間は、旦那さんの高い高いでご機嫌ちー☆
が!待ち時間が長くなるにつれて、段々高い高いも
効かなくなってくる…やばい、早く呼んで!!
前回の大泣きちーと同じパターンかも(>_<)!? とドキドキしながら待機。 やっと順番が来て、ちーの番。 今回も大泣きか??と覚悟を決めていざ、診察室へ!! 先生にお腹やら背中などを見てもらって、ベッドで 触診…ちょっと泣き顔…でも耐える! 次はいよいよ注射(≧ヘ≦) 旦那さんの膝の上で、私と看護師さんであやしながら 先生が注射をプスッ!! 『フギャ』と泣きそうになって声を出したと思ったら なぜか看護師さんをガン見!!! 注射が終わっても見続けて、終了~。 今日は泣きませんでした。良かった~(^_^;) 覚悟していただけに、ちょっと拍子抜け?? でも、なぜにお母さんを見ずに看護師さんに釘付けなの~p(´⌒`q) 淋しさを感じた一コマでした(;∇;)/~~ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

離乳食(10日目)

離乳食10日目!
今日は、10倍がゆ+にんじんデビュー☆
にんじんをつぶして&裏ごしをしても、結構ツブツブ(*_*)
お湯で伸ばしたけれど、こんなに残って大丈夫なのかなぁ??
そんな疑問を残しつつ、最初は素材の味を味わせた方が
良いとのことで、ペーストにんじんをあげてみる…が
超嫌そう顔(^。^;)
なかなか食べない…今日は不機嫌モードか??
素材の味も何も…食べない(>_<) 結局、にんじん粥であげることになりました 今日はお休みだった旦那さんが後半あげてくれて、完食☆ お父さんからの方が良く食べてるかも!? ☆ちーの今日の離乳食☆ ・10倍がゆ     小さじ3 ・にんじんペースト  小さじ1 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク