☆離乳食開始☆

5ヶ月から4日早いけれど、旦那さんもちーも立ち会えるということで、
今日から離乳食開始しましたキラキラ
上手に食べてます笑い

ちーもゆーに食べさせたいということで・・・
あげるちーも上手

ゆー、これから頑張るぞ力こぶ
===================================================================
☆今日の離乳食☆
・10倍がゆ    大さじ1

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

初断髪☆

今日、ゆー初断髪しました拍手
生まれたときからフサフサゆーは、伸びるのも早い!
ちーはなかなか髪の毛生えない&生えてもまばらで、髪の毛が細いため量も少なく、
初断髪は一歳くらい?でした。
でも、ゆーは5ヶ月前でもう断髪とは困った
我が家は、私が不器用なので髪の毛を切るのは旦那さんの役目。
(ちーが小さい頃私が切ったら、短過ぎて男の子みたいになって、禁止命令が出ましたすいません
断髪前

断髪後

可愛くなりましたドキドキ小
ちーも切りたいと言っていた&七五三も終わったので、短く切りました。

おかっぱで可愛いですドキドキ大
器用な旦那さんで良かった・・・私には無理落ち込み

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク