バウンサー

旦那さんのお友達から、使わなくなったというバウンサーを借りました犬
(使い終わったら処分して良いと言われたので・・・もらった?)
3段階に高さが変えられます。
高い位置だと、バンボと同じでゆーが落ちてしまうので、とりあえず低い位置で寝かせてます(;^ω^A
ご機嫌なときは、こんな感じ↓↓↓

なかなか、すっぽり赤ちゃん

でも、置いておくと、結構すぐ泣いちゃうゆーでしたダメ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
離乳食45日目おにぎり
バナナヨーグルトは美味しかったようで、すぐに食べ終わったゆー。
ご飯は、全部食べられる、後から再チャレンジしてあげてなんとか
食べた方かな?
そろそろ時期的にも2回食なので、明日から2回食へチャレンジ力こぶ
===================================================================
☆今日の離乳食☆
・お魚がゆ(10倍がゆ 大さじ3/トマト 小さじ2/たら 小さじ1) - 大さじ1
・バナナヨーグルト(バナナ 小さじ3/ヨーグルト 小さじ1)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク