立った!!!!

キラキラ初めて、ちーがどこにも掴らず立っていられました(≧▽≦)!!!キラキラ
今日、マイホームの計画で私達がメジャーで色々測っている所を
興味津々で見ていたちー。
メジャーを置くと、こことぞばかりに掴み、触って・舐めて・噛んで(;^ω^A
片手は座ってる旦那さんの足を掴み、片手はメジャーで遊んでいたけれど、
普通触れないメジャーに夢中になったらしく、旦那さんの足にあった手も
・・・メジャーに!!
両手でメジャーを持って、舐めて・噛んで・・・ちーが、何も掴らず立ってるΣ(°Д°;!!!
旦那さんと釘付けで見ておりました。
結局、10秒~20秒くらいはそのまま立ってました。
つい最近の10ヶ月検診で、先生に『何も持たずに立つこと出来ますか?』と聞かれて
「まだです!」と答えたのに・・・それからすぐ立つ姿が見れるとは(o≧д≦)ノ!!
今回は、写真を撮り逃がしたので、次は撮らないと♪
おもちゃ箱から、おもちゃをポイポイ取り出す、ちー↓↓↓

置いてると遊ばないのに、おもちゃ箱に直されると気になるみたい。
片付かないではないか、ちーよ(*ノε`*)ノ
============================================
離乳食154日目
帰省を控えてる&忙しい時に3回とも手作りもなかなか難しいので
最近BFを使って慣らし中。
が、やっぱりBFのご飯&おかずとかは食べない・・・(´Д⊂
野菜&くだもののペーストは食べてくれるようになった
けれど・・・なかなか通常のBFはイマイチのようで汗
年末実家に帰省するので、離乳食を作るのが難しいけれど
BFだと前の帰省のときのように食べてくれない可能性が落ち込み
頑張って、なんとか帰省しても離乳食は作るかなぁ(´・ε・`)
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・おかゆ             小さじ5
(5倍がゆ:小さじ10)
・ひじきのうま煮(BF)     小さじ3
◎2回目
・おかゆ             小さじ5
・蒸しパン            1/8個
・豆腐のすり流し         小さじ14
(豆腐:小さじ8、和風だし:小さじ6)
◎3回目
・しらすがゆ            小さじ23
(5倍がゆ:小さじ20、しらす:小さじ3、白菜:小さじ3)
・ほうれん草りんご(BF)     小さじ3

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク