ずりばい成功☆

昨日より、かなり体の移動(回転)が上手になって、
掴まり立ちも上手になったまる
そして、ちょっぴり昼間にずりばいが成功したドキドキ小
・・・と思ったら、夜にはズリズリとずりばいで沢山移動して
ちーのおもちゃに吸い寄せられるように移動してた(笑)
要領を掴んだかな?短時間で凄いラブ
(ちーは、自分が遊んでるおもちゃを取りにくるので、嫌がってたけど(;^ω^A)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
離乳食130日目犬
1回目、2回目はいつもな感じだったけど、3回目は結構食べてくれた。
そろそろと思い、とりあえず今日は3回食にしてみたけれど、
1回ずつがあんまり食べなくても、3回食にして良いものか・・・(´・ε・`)
===================================================================
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・食パン 1/4枚
・いちご 1個
・ヨーグルト
※少々
◎2回目
・5倍がゆ 大さじ2
・野菜 大さじ2
◎3回目
・鯛とじゃがいもの和風煮物
※食べ散らかしつつ完食?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク