カタカタ♪

最近、ちーはついにカタカタデビューしました☆
旦那さんのお友達に頂いたカタカタまる
初めて持たせたときは、何々??って顔をしていたけれど
2~3回すると、歩けると分かったようでズンズン押してました。
今じゃ、歩くのが楽しいみたいで、自分からカタカタに近づき
ちゃんとハンドルを持って、笑顔でカタカタ押してますOK
(たまに、カタカタの上に乗って、逆方向からハンドルを一生懸命押してるけどウインク
カタカタを押すちー↓↓↓

楽しそうなちーは良いけれど、それに付き合う私はちょっと大変汗
かなり高速でカタカタを押すちー。
そのため、狭い部屋なためすぐに部屋の端に来てしまいます。
行き止まると、前にまだ進みたいらしく、かなり凄い力でカタカタを
押し、ガッコンガッコンと激しく壁に打ちつけ、進みたいと要求走る
そのため、ちーが壁に行き止まると、カタカタとちーをひっくり返して
来た方向にカタカタカタカタ・・・・。
そして、また行き止まるって、そのままにしておくと、ガッコンガッコン
打ち付けるので、ひっくり返して・・・カタカタカタカタ・・・。
この作業が、エンドレス(´Д`)人(Д` )・°。
飽きないの??っていうくらい、何十往復もカタカタやってます(;^ω^A
これだけ、毎日足腰のトレーニングを自主的にやっていたら
カタカタなしで歩く日も、もう目の前かも(“▽”*) !?
==========================================================
離乳食153日目
今日はマイホームの打ち合わせで、業者さんが昼に家に来ていたため
ご飯も落ち着いて食べられず・・・興奮しておっぱいもゆっくり飲めず・・・。
明日はいっぱい食べますように(>_<)
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・キャベツがゆ           小さじ10
(5倍がゆ:小さじ20、キャベツ:小さじ3)
・かぼちゃの炒り卵         小さじ3
(かぼちゃ:小さじ3、卵:1個)
◎2回目
・かぼちゃパンがゆ         小さじ10
(かぼちゃパン:1個、粉ミルク:100ml、かぼちゃ:小さじ3)
◎3回目(1回目、2回目の残り)
・キャベツがゆ            小さじ7
・かぼちゃパンがゆ         小さじ20

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク