たくさん!

昼過ぎの飛行機で九州を出発して、夕方に家に戻ってきましたまる
ちー、1歳ちょっとにして飛行機の乗車回数は8回飛行機
もうベテラン(*^?^)?
帰省中に、1歳のお祝いとして私の姉二人からたくさんのおもちゃ&洋服を
貰いましたキラキラありがとう~ドキドキ小
帰省中に貰ったおもちゃ色々。ココには載ってないけれど、お風呂で遊ぶ亀さんも
貰って、ちーは笑顔でお風呂で遊んでます笑顔OK

たくさん貰ったお洋服♪服
写真右側にはドラゴンボールの亀文字入りの洋服&スイカ柄の洋服。
左側には全身ミツバチ柄の洋服・・・夏に着せるのが楽しみ(“▽”*) ☆

貰った芋虫さんで遊ぶちー↓↓↓

足や背中を押すと、それぞれ違う音が鳴る&触角が光るので夢中で
遊んでます猫
英語のアルファベットや単語、音楽が鳴ったりと色々なバージョンが
あって、ちーもこれで英語能力が身につくかも(“▽”*) ??
最近お気に入りの音が出る絵本に、今回貰った芋虫さんが新しく
仲間入りしたので、家中で3種類の音が鳴り響きそうだわ・・・(;^ω^A

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク