予防接種(Hib&肺炎球菌)

昨日九州から家に戻って来て早々・・・今日はちーの予防接種!!
しかも、Hibワクチン2回目と肺炎球菌ワクチンの2本注射
最近、子供の肺炎球菌の予防接種が出来るようになった&Hibと
同時接種が可能ということで、一緒に受けることにしました力こぶ
ちーは予防接種の予定が、かなり詰まっているので・・・(/∀\*)
今日は予防接種枠の時間がいっぱいだったので、朝一で病院へ病院
いつものように、診察が始まると大泣きのちー汗
そして、左右にそれぞれの予防接種を受けました。
頑張った後のちー↓↓↓

2つも良く頑張ったぞ、ちードキドキ小
今回のHibと肺炎球菌だけで約2万円・・・早くHibと肺炎球菌も任意接種じゃなくて
定期接種になれば良いのに(´Д⊂
とりあえず、Hibと肺炎球菌は1年後の追加接種で終了拍手
次は1週間後にMR。まだまだ予防接種は続きます落ち込み

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク