ヨーグルトパン&ヨーグルトパウンド

今日の朝食パンは、ヨーグルト消費でヨーグルトパン食パン

もっちもち☆まる
賞味期限が今日のため、更で・・・ヨーグルトのパウンドケーキキラキラ

甘さ控えめにし過ぎて、ちょっと菓子パンぽくなってしまった(;^ω^A

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

チュウ☆

最近、ちーはぬいぐるみに『ちゅぅ~ハート』とします。
こんな感じ↓↓↓(黒猫のぬいぐるみにチュウしてます笑顔

しかし!!なぜか、いつも旦那さんがちーにチュウをしようとすると手で撥ね退けて
拒否する、ちー。(旦那さんは拒否されても、強引にチュウしてますが(;^ω^A)
そこで、旦那さんは自分の唇に指をトントンと当てながら、『ちー、チュウ~ドキドキ大』と
言いながらチュッとチュウをするを繰り返して、教え込んでました(o^冖^o)
確かに、自分からチュウしてくれたら嬉しいよねってことで私もたまに教えてると・・・
昨日ちーが自分からチュウをしてくれました(“▽”*) ☆
ちーに『チュウ~ドキドキ大』と言いながら、指を唇に当ててトントンとすると、顔が近づいてきて
『チュウ~ドキドキ小』!!!
ちーがチュウしてくれたと、かなりテンションUP(≧▽≦)ノ☆
その後、何回やっても顔が近づいてきてチュウをしてくれました♪
その話を帰ってきた旦那さんにしたら、旦那さんもテンションUP↑
でも、帰ってきたときは寝ていたので残念ながらしてもらえず・・・夜泣きで起きたちー
に『チュウ~ドキドキ大』と言ってました。(←いやいや、泣いてるから無理だってば汗
今朝起きて、早速ちーに『チュウ~ドキドキ大』をする旦那さん。
でも、ちーはやってくれず&私がやってもやらず・・・あれ?(/∀\*)
それから、旦那さんが会社に行って、朝ご飯の後遊んでるときにまた『チュウ』
を言うと・・・チュウしてくれました(^◇^)v
朝は気分が乗らなかったのかな??
ちー、今日お父さんが帰ってきたら、お父さんにもチュウしてあげてね( *^▽^)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク