3種類アイス☆

旦那さんご要望により、今日はアイス作りアイス
今回は、基本のバニラアイスを分けて、ラムレーズン、オレオアイスの
3種類を作成☆ラムレーズンは、レーズンをラム酒につけたものを投入。
オレオアイスは、砕いたオレオを投入するだけOK簡単です♪

左から、オレオアイス、ラムレーズン、バニラアイスですまる
結構、適当に3つ分けたら均等ではなくなってしまった汗
ラムレーズンはラム酒を使っているので、授乳中の私にはNG(´Д⊂
ということで旦那さん専用ですびっくり
ラムレーズン好きの私としては、食べれないのはと悲しいけれど・・・(´・ω・)
レーズンだけバニラに混ぜて食べようかなぁ・・・。
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

離乳食(2日目)

本日、離乳食2日目です料理
今日も10倍がゆを小さじ1ごはん
ちゃんと下唇の上にスプーンを置いてあげました(* ̄ー ̄*)b
あげている途中で、若干嫌そうな顔をする場面がありつつも、
ペロペロとちーは本日も完食です!
明日は小さじ2に挑戦です☆
ちー、頑張って食べようね笑顔
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク