座った!!!

キラキラキラキラキラキラちーが、自分から座りました!!!キラキラキラキラキラキラ
かなり、驚きです!!
事件が起こったのは・・・本日の夕飯時料理
旦那さんと私は夕飯を食べ、ちーは私達の周辺をズリズリしつつ
おもちゃやらリモコンやらに突進して遊んでおりました。
遠くに行くと連れ戻し・・・夕食が終わりに近づく頃には、私達の後ろで
遊んでいたので、時々ちーの様子を見ながら食べていると、
「ちーが座ってる!!!Σ(°Д°;」 (←旦那さん)
『うそ!?』
と思って振り返ると・・・ちーが、お座りの状態にw(゚o゚*)w!?
さっきまでうつ伏せだったのに、いつの間に!??
その後、ちーはよろよろっと来て、後ろに倒れて頭をゴッチンで
大泣きに・・・あまりの驚きで2人してちーに見惚れていて、
倒れていくちーに手を出して支えることに間に合いませんでした(;^ω^A
ごめんよ、ちー。
第一発見者の旦那さんも、見たときは既にお座りだったらしく
どうやって、ちーがうつ伏せからお座りに移行したのか分からず汗
いや~、でも、かなり2人で驚きました∑(-x-;)
次は、いつお座りするかな??
どんな感じでお座りに至ったのか、今後見るのが楽しみです♪
========================================================
離乳食74日目
今日も、全身離乳食まみれになりながら食べたちー。
午前中の1回目はあまり食べず・・・2回目は私があげているときは
ちょこちょこ食べていたけれど、途中でピタっと止めてしまい中断。
本日、帰宅が早かった旦那さんが帰ってきて、最チャレンジしてくれることに。
ついさっきまで、食べない!!と拒否していたちーが・・・バクバク食べておりました汗
なぜだい落ち込み?まぁ、食べてくれるのは嬉しいけれど、お母さんのときも食べてよ~(´Д⊂
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・卵うどん         小さじ3
(うどん:小さじ12、にんじん:小さじ5、全卵:小さじ5)
◎2回目(1回目の残り)
・卵うどん         小さじ16.5

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

レーズンデニッシュ

明日の朝食用パンまる
最近、型を使わないパンが多かったので・・・久々に
今日は1.5斤型でレーズンデニッシュを作りました食パン

カロリーが高いパンだけれども・・・たまには良いでしょウインク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク