たくさんの頂き物♪

帰省時に、家族&親戚&友達等から洋服やおもちゃを頂きました☆

電池を入れて動くワンちゃんは、聞いたことが無い音や動きにちーも
興味深々。でも、少しまだ怖いらしく、怖いけれど笑顔という微妙な
顔をしています(;^ω^A

おもちゃ箱が一気に満杯に♪
新しくおもちゃ箱を追加しないと(“▽”*)
==================================================
●離乳食171日目●
元気よく遊んでいたちーが突然吐いた。
お腹を圧迫したわけでもないのに、ちょと焦ってしまった困った
軟飯がまだ少し早かったのか??消化不良?
とりあえず、おかゆに戻そうかなぁ・・・。
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・にんじんパン            1/4枚
・バナナ               小さじ6
◎2回目
・野菜鮭ご飯             小さじ3
(軟飯:小さじ20、鮭:小さじ3、野菜:小さじ6)
・バナナ               小さじ3
◎3回目
・ふりかけおにぎり          小さじ7
・鶏と野菜の寄せ鍋(BF)      小さじ2

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク