鏡☆

ゆーの今のブームは鏡びっくり
どんなに泣いてても、鏡の前に連れて行くと『おっ?』という顔になり、
にやりと笑いますウインク
それから、体ごと鏡に近づけたり離したり、鏡の横に隠れたり鏡の前に
出たり等をすると、声を出してキャッキャと喜んで笑います笑い
その様子が可愛いくて、他の用事で抱っこして洗面所に行っても、
ついつい遊んで離れられなくなってしまいますまる
その笑顔、癒されるわ~ラブ
そういえば、ちーも鏡の前で遊ぶの好きだったなぁドキドキ小
やっぱり、姉弟ね笑顔
(そんなちーも、今や立派なレディリボン
鏡の前で、お気に入りの格好や髪型をすると、鏡を見るびっくりと洗面所に行っては
ポーズします。そこはやっぱり女の子ね女の子キラキラ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク