歯が生えた!!

タイトル通り・・・ちーに歯が生えました!!
第一発見者は旦那さん!
昨日の夜、「ちーに歯が生えてるよ~(」゚ロ゚)」!!」と呼ばれました。
ちのお口をチェックしてみると、下の前歯に白いものがチョコンと2本。
いつのまに!?∑q|゚Д゚|p
旦那さん曰く「一週間前は絶対無かった!!2~3日の間??でも昨日も無かったと思う。」
ということは、今日生えたの??
でも、いつもちーにチュウをしている旦那さんが言うから間違いないはず。
歯はもっと後に生えると思ったから驚きです。
でも、早い子は3ヶ月くらいから生える、たまに産まれたてでも
生えてる子もいるらしいのでちーも早かったってことですね(;^ω^A
でも、びっくり・・・。
記念に写真を撮ろうと試みたけれど、口を無理やり開けさせていたら
怒られちゃいました汗 寝ているときにチャレンジしよっとカメラ
とりあえず
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆ちー、おめでとう☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク