☆完☆育児日記

ちーが生まれて書き始めた育児日記、昨日ついに完了しましたドキドキ小
1年ちょっと・・・我ながら良く続いたなぁと思います(;^ω^A
こういうのは結構三日坊主なので、病院で渡されたときは、絶対無理!!って
思ったのに(“▽”*)
ちーに破られ&セロハンテープでとめ・・・また破られ、
かなりボロボロな育児日記後半汗↓↓↓

ずっと毎日書いていたので、12時過ぎてちーのおむつ交換をした後に
育児日記にチェックしようと、いつものように開いてしまった(/∀\;)
そして、日記を開いてから気づいて、もう終わったんだぁ~、そっかぁ~
と感慨深いものが。
でも、習慣って怖い!!
やっぱり、ちーに授乳やオムツ交換をすると、時間をチェックしてしまう( *^▽^)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク