ハードな一日・・・

本日は、ハードスケジュールでした落ち込み
まずは、朝にマンションの電気設備点検。
終わったらすぐに、銀行へお金
そこで、土地決済を行う。
次に、昼食後購入した土地へ移動。
敷地内に建っている電柱の件で、東電と打ち合わせ。
それから、住んでいる市に戻って、ショッピングモールで
オムツやら食材等1週間分のお買い物。
家に帰宅後、部屋を片付け&ちーに夕飯。
すぐに、家のインナーガレージに付けるシャッターの契約を
するためにシャッター会社の営業が家に訪問。
詳細打ち合わせ&契約メモ
その後に、ちーお風呂温泉&ちー就寝ZZZさせてから、マイホームの
照明プランニングボードのチェックと変更をして、担当営業さんに
連絡電球
全部終了したのが、日を超えてました・・・。
今日は、とっても、ハードな一日でした(*´д`)=з
ちーも疲れて、日中は膝の上で丸っと寝てました(;^ω^A↓↓↓

==================================================
離乳食185日目犬
今日は、朝から忙しく&お昼の時間を取ることが出来ず授乳のみ。
そのため、夜は完食しそうな勢いで食べていた汗
ちーは私達が食べる白ご飯が好きみたいで、よく欲しがる&食べる。
なので、最近はちょっと柔らかく炊くようにはしている。
が、今日は白ご飯を食べていて、まとめて食べちゃったのか、
むせて吐いてしまった(´Д⊂
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・野菜がゆ             小さじ10
(3倍がゆ:小さじ20、野菜:小さじ6)
・大根豆腐             小さじ4
(大根:小さじ3、豆腐:小さじ8、和風だし:小さじ6)
◎2回目
・無し
◎3回目
・野菜豆腐            小さじ12
(野菜:小さじ6、豆腐:小さじ8)
・かぼちゃがゆ          小さじ22
(3倍がゆ:小さじ20、かぼちゃ:小さじ3)
・白ご飯             小さじ2

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

土地決済

久々にマイホームのネタまる
本日、銀行で土地決済をしてきました拍手
司法書士立会いで、決済&登記の手続き等を無事終え、これで土地の名義は
旦那さんになりましたクローバー
といっても、建物が完成し建物と土地を一緒に保存登記するまでは、書類は
銀行にあるため、なんだか実感がありませんが汗
間取り&設備&オプションも決定し、現在クロス&外壁材決定の最終段階中。
照明の位置もほぼ決定なので、後は着工を待つのみ?
2月13日に地鎮祭をやって、3月中旬には着工予定OK
いよいよ、家が建ちます!
これから、返済のために夫婦共々バリバリ働かないといけないけれど落ち込み
・・・何にせよやっぱりマイホームは楽しみドキドキ小

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク