お座り☆

ちーが、かなりの時間お座り出来るようになりました☆
そろそろ、実はお座り出来るんでは??と思い・・・初めて座らせてみた写真↓↓↓
(8/24時点)

目の前のゾウさんをじっと見つめるも・・・手を出すことが出来ず汗
7~8秒?くらい静止状態で、その後このまま頭から前に倒れこんで・・・カエル状態にカエル
最近のちー↓↓↓

前よりは、長くお座り出来るようになりましたドキドキ小
横を向く余裕もあり、おもちゃにも手を伸ばして取ろうとします笑顔
でも、そのままおもちゃの元へダイブしてますが・・・(*ノε`*)ノ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

土地・・・決定!!

私達の希望する条件にあった土地が見つかり・・・
これから住む(であろう?)土地が決まりました拍手
何度か現地に行って&周囲の環境をチェック、後は写真を撮って
父に送り・・・父もなかなか良い土地であるという意見ももらって、
先々週の土曜日に「買います!」という意思表示である買付証明書に
判子を押して来ました♪
いよいよ、一歩踏み出した!という感じです(“▽”*)
そして、先週の金曜日から実父&母が我が家に来ていますまる
というのも・・・私達のマイホームの打ち合わせをするため汗
電話やメール&FAXなどで、間取りの打ち合わせをしていたけれど
父&私でやり取りをすると、私→旦那様にちゃんと上手く伝わらず・・・。
また、実父なために父と私とで、お互い言い合い(若干喧嘩?)になったり
等などで、しっかり顔を突き合わせて一度打ち合わせをしようということに(;^ω^A
父が来た日には、私達と一緒に再度現地の土地の確認をしてもらい、その後に
不動産に行って、不明確部分の明確化&様々な交渉などをしてもらいました。
(私は横で、ほほぉーと思いながら聞いているだけですが汗
次の日は、家の間取りなどに関して打ち合わせ&入れる予定のシステムキッチン等
の現物を見た方が良いということで、近くの色々なメーカーのショールーム巡り。
昨日は、こちらの現地での下請け会社の人との顔合わせ&打ち合わせを
父&私達で行い、その後に住宅ローンの仮審査を2つの銀行に申し込みにお金
その後、空いた時間は再度ショールームに家
慌しかったので、あっという間に週末が終わってしまいました走る
父が来るまで・・・人が言うことは聞かないし・・・喧嘩になるし・・・なんだか、
段々、本当に父に任せてかな?と思い出したけれど・・・父が来て&仕事振りを見て
やっぱり頼りになるなぁ~と思いました。てへっ(ノ∀`*)
今回、母も一緒に来てくれて、家の事で打ち合わせ等をしていたり、ショールームで
私達が見学しているときは、近くでちーと遊んでいてくれてとっても助かりました(*´ω`)
今日は、父と母は、仕事の関係で一度日帰りで東京に行って、夜再度こちらに戻ってきて
明日実家へ帰る予定。ハードスケジュールだ・・・(゚д゚ )
今回は、お父様&お母様ありがとうでしたドキドキ大
また、お世話になります・・・宜しくお願いしますすいません
ちーと3ショットカメラ↓↓↓

二人とも・・・親バカならぬ、ジジババ馬鹿でデレデレです(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク