高熱

夜中に、愚図りだしたちー。
普段も愚図ることはよくあるけれど、今日は一向に収まらない&
ちょっといつもと違う汗
ちーを触ると、おでこが熱いびっくりはてな
熱を測ると、8度9分困った
二日前から透明な鼻水がよく出ていたけれど、黄色い鼻水が大量に汗
とりあえず、旦那さんを起こして&救急病院に連れて行くか話したけれど、
症状的にインフルエンザではなさそうなので、朝まだ熱が高いなら
連れて行こうといことに。
ちーには解熱剤をして、楽になったのかやっとスヤスヤと寝ましたZZZ
朝になって、熱を測ると6度3分。おっ、下がったびっくり
でも、様子を見る&大事をとって今日は保育園をお休みさせることに。
ちーは、『お母さん一緒に遊ぼうね♪』と嬉しそうでした(;^ω^A
その後も熱があがることなく、元気に遊ぶちー女の子
一応病院に行ったけれど、風邪という診断で鼻水のお薬を処方して
貰いましたまる
予防接種はしてるけど、以前も予防接種していてかかったことがあるので、
とりあえずインフルエンザじゃなくて良かった~(T▽T)
今回は違ったけど・・・今考えると素人判断で良かったのだろうか・・・落ち込み
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
離乳食23日目
今日は、鯛を初チャレンジ魚
でも、ご飯と混ぜるので、ゆーには変化ないかも?
うーん、今日はあんまり食べず・・・半分くらい残しちゃっいました落ち込み
===================================================================
☆今日の離乳食☆
・鯛がゆ(10倍がゆ 大さじ2/鯛 小さじ1) -大さじ1
・野菜豆腐(かぼちゃ 小さじ2/キャベツ 小さじ2/豆腐 小さじ1) -大さじ1

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク