離乳食96日目

離乳食96日目
本日は1回目は、昨日が嘘のようにバクバク食べていたちー。
が、2回目は見事に拒否!!
うむむむ・・・。何が嫌だったんだろう(´Д⊂
最初は食べる気満々だったのに、一口食べて嫌そうな顔&身震い?
をして、プルプル~としながら周りにとび散らかしていました汗
ふむむむむ(━_━)ゝ
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・わかめがゆ           小さじ19
(7倍がゆ:小さじ16、わかめ:小さじ3、白菜:小さじ1、ささ身:小さじ1)
・豆腐のすり流し         小さじ14
(豆腐:小さじ8、和風だし:小さじ6)
◎2回目
・かぼちゃそうめんがゆ      小さじ1
(7倍がゆ:小さじ7、わかめ:小さじ2、ささ身:小さじ1、そうめん:小さじ6、
 和風だし:小さじ6、かぼちゃ:小さじ3)
・鶏レバーじゃがいも       小さじ1
(じゃがいも:小さじ3、鶏レバー:小さじ2)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク