離乳食218日

●離乳食218日●
今日は、超ご機嫌だった。
うっきうきで一日遊んでいたドキドキ小
ただ、昼以外食欲は無し・・・。
食欲と機嫌は関係しないみたい(´Д⊂
いつも同じパターンになってしまう離乳食を回避するため
私達のご飯から取り分けようと思い(遅い??)、夕飯の
味付け前を取り分ける料理
ぶりと大根の煮物を和風だしのみでちーにあげたら、身震いを
されてしまった(・ω・`lll)
(今日の夕飯のぶり大根の味付け前)
ぶりの臭みがあったようで・・・失敗汗
焼けば良かった落ち込み
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・野菜しらすご飯               小さじ5
(軟飯:小さじ20、しらす:小さじ4、野菜:小さじ6)
・ベビーダノン(トマトりんご)        小さじ6
◎2回目
・野菜しらすご飯(1回目の残り)       小さじ16
・ベビーダノン(1回目の残り)         小さじ3
・白ご飯                      小さじ5
◎3回目
・軟飯                       小さじ5
・大根とぶりの煮物               小さじ3
・お味噌汁                     小さじ3
(ほうれん草、白菜、豆腐)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク