離乳食189日目

●離乳食189日目●
お友達の家から帰って来たのがお昼過ぎていたので、
ちーのお昼ご飯がちょっと遅めに。
そのためか、あんまり食べず・・・。
ちー、今日からテープMからパンツMにステップUPしました☆
ハイハイをするから早くパンツに変更したかったけれど、まだサイズが
大きすぎて、脱走するちーを追いかけながらテープをつけていました。
テープだと、アクティブに動くのでたまに片方外れて大惨事ってことも
あったし汗
これからかなり着けやすくなるはず(“▽”*) ♪
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・ブロッコリーがゆ        小さじ3
(3倍がゆ:小さじ20、ブロッコリー:小さじ3)
・ひじき&野菜の煮物       小さじ1
(野菜:小さじ6、ひじき:小さじ3、和風だし:小さじ6)
◎2回目
・ミルクパン           1/8個
◎3回目
・さつまいも&かぼちゃがゆ    小さじ10
(3倍がゆ:小さじ20、さつまいも:小さじ6、かぼちゃ:小さじ3)
・野菜豆腐            小さじ1
・ブロッコリーがゆ(1回目の残り)小さじ2

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク