離乳食159日目

●離乳食159日目●
帰省準備でバタバタしていたためか、ちーが全くお昼寝
をしなかった。
そのために、午後は暴れん坊ちーに。
帰省準備が思うように進まず・・・(>_<)。 朝一で会社に行った旦那さんが4時過ぎに帰宅。 夕飯を食べて&お風呂に入って準備して、寝室で既に寝かしていた ちーを抱っこして8時過ぎに出発!! 最初の2時間は、授乳をしつつ横抱きで寝かせ、旦那さんが運転。 途中で、ちーをチャイルドシートに乗せて、旦那さんと運転交代。 2時間ちょっとで、ちーがおしっこをして起きたので、オムツを 交換&運転交代。 眠いときは、旦那さんだと泣き止まないちー。 私が抱くとピタッと泣き止む。嬉しいけれど、ちょっぴり大変? 2時前に無事、実父母の所に到着。 すぐ使う荷物だけ降ろして就寝。 起きて待っててくれた父母、ありがとう~。 ☆今日の離乳食☆ ◎1回目 ・しらすがゆ             小さじ10 (3倍がゆ:小さじ20、しらす:小さじ3、キャベツ:小さじ3) ・豆腐のすり流し           小さじ14 (豆腐:小さじ8、和風だし:小さじ6) ◎2回目 ・しらすがゆ(1回目の残り)     小さじ5 ・かぼちゃがゆ            小さじ5 (かぼちゃパン:1個、かぼちゃフレーク:小さじ1、粉ミルク:100ml) ◎3回目 ・かぼちゃパンがゆ(2回目の残り)  小さじ5 ・しらすがゆ(1回目の残り)     小さじ5 ・豆腐のすり流し           小さじ14 (豆腐:小さじ8、和風だし:小さじ6

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク