離乳食20日目

離乳食20日目猫
本日もにんじんペースト&かぼちゃ粥ごはん
にんじんペーストを乗せたスプーンをちーのお口へ料理
おっ?今日は乗り気か?
ちーがおもいっきりスプーンにかぶりついて来たノ´▽`)ノ☆
そしてちーの様子を伺うと、『うげっ!!』という顔汗
・・・自分から口に入れたのに(´Д⊂
にんじんペーストだとトロミもなくちょっと粒が残ってるから
それが嫌なのかな??にんじん粥なら食べるのに・・・。
その後、にんじんは断固拒否!!
そのまま、もう今日は嫌ってなったらどうしよう??と思った
けれど、かぼちゃ粥はちょぴちょぴは食べておりました(;^ω^A
☆ちーの今日の離乳食☆
・にんじんペースト 赤ちゃん用スプーン1.5
・かぼちゃがゆ   小さじ3(10倍がゆ:小さじ4、かぼちゃペースト:小さじ3)
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク