離乳食163日目

●離乳食163日目●
今日は午前中に旦那さんのお友達のお家に、10月に産まれた赤ちゃん
に会いに行ってきました。
女の子で、ちーと違って産まれた時から髪の毛がふさふさ。
襟足まで髪の毛が伸びていました。すでに、ドライヤーで髪の毛を乾かして
いるらしく・・・赤ちゃんによって、こんなにも違うんだなとびっくり(@_@)
お邪魔している間、不機嫌ちー。
その子のおもちゃをお借りして、遊びながらももずっと愚図りちー。
昨日の疲れがまだ溜まっているんだろうなぁ(--;
昼は実家の近くのお鍋屋さんで、従姉妹達と一緒にお昼ご飯。
生まれて2ヶ月くらいのときに、ちーに会いに来てくれて、
それからなのでかなり久しぶり。大きくなったね!と言われました。
身近に居るとちっちゃいちっちゃいと思うので、大きくなったと
言われると嬉しい(^^)。
お年玉でたくさんのおもちゃをいただきました。ありがと~☆
それから、再度旦那さんの実家へ戻って、今日はゆっくり。
ちーは、今日も朝昼と離乳食を全く食べず。夜だけなんとか
食べてくれたかな??BFのせいか・・・食欲がないのか・・・。
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・洋食ご飯セット(BF)       小さじ2
◎2回目
・洋食ご飯セット(BF)       小さじ1
◎3回目
・鮭とポテトのグラタン(BF)    小さじ6
・ポークビーンズ(BF)       小さじ4
・白ご飯               小さじ2
・パン                1/2切

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク