離乳食19日目

離乳食19日目女の子
本日は、いつもと反転させて、にんじんをペーストのまま
かぼちゃを10倍粥に入れてあげてみましたドキドキ小
まずは、にんじんペーストから・・・超嫌そうな顔。
最初の一口から、顔がしかめっ面。
やっぱり、にんじんだけでは食べにくい(´・ω・`)??
食べなさそうなので、にんじんは中断して、機嫌を損ねる前に
かぼちゃ粥へまる
最初の一口は嫌そうな顔。でも、2回目からは口を開けて
食べてくれましたOKにんじん粥よりかぼちゃ粥の方が
食べてくれてるかな??
まぁ、トータルではいつもとあんまり変わらず・・・というより、ちょっと
減ったかも!??うむぅ(-_-)
☆ちーの今日の離乳食☆
・にんじんペースト 小さじ0.5
・かぼちゃがゆ   小さじ3(10倍がゆ:小さじ4、かぼちゃペースト:小さじ3)
========================================================
うつ伏せが出来るようになって、大体うつ伏せで遊ぶようになったちー。
そして、力尽きるとそのまま寝てしまいます。↓↓↓

でも、ちーはまだ自分で元に戻れない(たまに成功するけれど・・・)&SIDSが怖いので、
うつ伏せで寝てるときはいつもひっくり返します。赤ちゃん
そのときに、起きるときもあれば寝たままのときも・・・。

上の写真ではひっくり返しても、すやすや寝たままでしたZZZ
顔を付けて寝ていたため、至る所が赤い&線などが入ってます(笑)
ちょっと、ひっくり返したときに笑ってしまった(“▽”*)
現在、夜中もちーを元に戻す作業に追われています。
ちょこちょこ様子を見ないと、すぐうつ伏せになってるんですよね(´Д⊂
いつになったら、気にせず落ち着いて寝れるようになるのかしら・・・(;^ω^A
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク