離乳食164日目

●離乳食164日目●
今日の午前中はゆっくりして、夕方高校時代の友人と会うことに。
旦那さんにちーを抱っこしてもらって、ちーが我慢できる間友達と
ショッピングモールのフードコートでお話。
帰省中、実家でも旦那さんの家でも私の姿が見えなくなると大泣き、
抱っこも私以外では駄目!ってなっていたちーなので心配だったけれど
今日は大丈夫みたい。
旦那さんと私以外の人が居ると、心配になって私に来るのかな??
今日は、ゆっくりと友達と話すことが出来ました♪
夜は、実父母の還暦お祝いを料亭でしました。
雰囲気の良いところで、美味しいコース料理を堪能☆

ちーは、広いお部屋を楽しそうに?ハイハイして徘徊しておりました。
今日は、久しぶりに朝昼は結構食べたけれど、夜は食べず・・・。
まぁ、まだ昨日よりは食べたから良いかなぁ。
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・鶏とごぼうの炊き込みご飯(BF)  小さじ10
・鯛と野菜の煮物(BF)       小さじ6
・パン                1/8切
◎2回目
・鶏とごぼうの炊き込みご飯(BF)  小さじ6
・柔らか肉団子(BF)        小さじ2
・パン                1/8切
◎3回目
・牛肉の炊き込みご飯(BF)     小さじ2
・白ご飯               小さじ3

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク