淡水水族館☆

先週末、ちーがカメさんを触りたい!というので、淡水水族館に行って来ました魚
前回行ったのは、ゆーが産まれる前・・・7月頃?
そのときは、自分からカメを捕まえることはなく、私が手渡すと怖がりながらも
抱っこという感じでしたまる
でも今回は、もう慣れたもので触れるコーナーに行くと、自分で洋服をまくりあげて・・・

ひょいびっくりとても嬉しそう笑顔

何度も何度もカメさんを触って&抱っこして楽しそうにしていました。
遠ざかって行くカメさんに、『カメさん、こっちにおいで~びっくり』と叫んでいます↓↓↓

初水族館のゆーは・・・パパ抱っこでスヤスヤZZZ
旦那さん曰く、入り口のお魚さんのみ見たそうです(;^ω^A

水族館内の遊具スペースにて。
誰もいなくて遊びたい放題のちー笑いお馬さんでグイグイ部屋の中を移動してました(笑)
(やっと起きたゆーも乗せてみました。何事!?とキョトンとしてましたウインク

また行こうね、ちー&ゆードキドキ小

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク