離乳食38日目

離乳食38日目犬
本日のちー、離乳食は完食バニー
が・・・一日ギャングでした(;^ω^A
お昼前から夕方の5時頃まで、ずっと機嫌が悪く
下に寝転ばせるとギャン泣き。゜(p´ロ`q)゜。
基本ずっと膝の上に抱っこ状態でした落ち込み
機嫌がMAXで悪いときは、膝の上抱っこでも駄目だったので
抱っこして家の中をずっとウロウロ。
なので、家事がほとんど出来なかった(´Д⊂
しかも、お風呂に入れて、ちょっと吐き・・・再度入れて大量に吐き、
もう一回入れて、またうつ伏せでちょっと吐き・・・。
三回目はちーに被害がなかったので、お風呂は入れなかったけれど、
今日機嫌が悪かっただけに、吐いたのは何か調子が悪かったのかな??
でも、熱もない&あやすと遊ぶ(喜ぶ)けれど・・・赤ちゃんは病気でも
あやすと普通に遊んじゃうもの??
何が原因か分からないままです悲しい
でも、旦那さんが帰ってきてからは、ご機嫌になってました。
ちー、母と二人が嫌なのかい?(*´д`)=з
☆ちーの今日の離乳食☆
・豆腐のすり流し  小さじ3
・大根ペースト    小さじ2
・キャベツがゆ    小さじ8
(10倍がゆ:小さじ6、キャベツペースト:小さじ2)
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク