イチゴ狩り

今日は、朝から旦那さんの会社主催のイチゴ狩りへ出発いちご
去年振りのイチゴ狩り。ちーも上手に自分でちぎって食べておりましたドキドキ小

ゆーは、今年は食べられないので見てるだけウインク
来年は一緒に食べようねまる

お餅つき体験も参加させて貰いました力こぶ
保育園でも餅つきがあったので、今年は二度目びっくり手馴れたものはてな笑い

今年はあと一回は行きたいな♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
離乳食28日目料理
今日は朝からお出かけしていたので、離乳食は夕ご飯のときに皆でごはん
が・・・ほとんど食べず落ち込み
お出かけしてて、あんまり寝てなかったから眠さが勝っちゃったかなぁ汗
===================================================================
☆今日の離乳食☆
・キャベツがゆ(10倍がゆ 大さじ2/小松菜 小さじ2/大根 小さじ2)
・きな粉豆腐(豆腐 小さじ4/きな粉 小さじ1)
ほとんど食べず〓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク