離乳食71日目

離乳食71日目女の子
最近、ちーが1回目をあまり食べないために1回目→2回目に持ち越し
が増えてきました(・ω・`lll)
しっかり食べれるようになるのは、いつになるのかしら・・・??
気長にと思いつつ・・・あまりに毎日食べないと心配汗
授乳間隔も空いてるし、飲むときはがっつり飲んでくれるけれど
なかなか本気にならないと飲まないし・・・落ち込み
でも、私も小さい頃から食べない&人一倍ちっちゃかったので
ある意味遺伝?仕方ないのかな??
未だにオムツがSのちー。かなり前からMの準備はしてるのに
ステップアップ出来ず・・・。
いつになったら、Mにステップアップ出来るかなぁ(*´д`)=з
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・野菜がゆ              小さじ4
(7倍がゆ:小さじ7、ほうれん草:小さじ1、大根:小さじ3、全卵:小さじ4)
・きな粉ヨーグルト         小さじ1.5
(ヨーグルト:小さじ1、きな粉:小さじ1)
◎2回目(1回目の残り)
・野菜がゆ         小さじ8

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク