くまの子ジャッキー ブッセ☆

昨日からブッセが食べたい食べたい!と言っていた、ちー。
今日午前中に作れたら作ると話していたけれど、みーのお世話で時間取れず。。。

そしたら、ちーが自分で作ると😲
どのブッセが良いか調べたら、可愛い「くまの子ジャッキー」のブッセレシピが♪レシピを参考に作ったのがこちら↓↓↓

可愛いく出来ました💖
ほとんど私が手伝わず、ちーがレシピを見ながら作りました。
ちょっとメレンゲが混ぜすぎてフワフワというより、しっとりなクッキーみたいになっちゃったけど、とても美味しかった😊

ゆーは「お店のみたい😍」と感激していました。

☆参考レシピ☆

可愛いよ~♪ジャッキー❤ブッセ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク