プリンデニッシュ

今日のパンは、デニッシュパン食パン
デニッシュが久しぶりに食べたいなぁ~と思ったけれど、他にやることもあるので
あまり時間がかかるのもなぁ・・・と調べていると、通常のデニッシュの用に
折込作業無しで作れるというレシピを発見。
ということで、プリンを使ったデニッシュにチャレンジ☆

ちょっと、焼きすぎてしまったかな(;^ω^A
プリンの味がするのかな?と思ったら、プリンの味はせず・・・。
そのままだと、あんまりデニッシュのようなサクサク感が少ない
気もするけれど、トーストすると、確かにデニッシュぽい?
時間がないときには、簡単に作れるから良いかも。
でも、プリンを投入するので高カロリーデニッシュが更に高カロリーに
なっちゃうかも困った??
<参考レシピ:簡単*プリンデニッシュ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク