最近のお気に入り

ちーの最近のお気に入りの動作。
それは、自分の顔を横に傾けることまる
首をかしげる様子が可愛いくて、首をかしげたちーを見て、旦那さんと
『可愛い~ドキドキ小』と言っていたら、それから良くするようになりました笑い
とにかく、ちーと目が合うと首をかしげますびっくりびっくり
他のことをしていると、私を見てと言わんばかりに、周り込んできて
一生懸命顔を覗き込みながら首をかしげます(≧▽≦)
あまりにも首をかしげすぎて、座った状態で首だけ床について、笑顔で傾けながら
私を見るというアクロバティックな格好になってるときもあります(;^ω^A
その様子を見るだけで、夫婦共々デレデレになってしまいますハート矢
ちー、可愛すぎ(o≧д≦)ノ!!
カタカタ中のちー。
笑顔で首をかしげて・・・

更に首をかしげ・・・

『可愛いね☆』というと、ちょっと嬉しい&楽しいらしく笑顔にドキドキ小

そして、また笑顔でカタカタの続き・・・可愛かねぇ~、ちー(*>∀<*)

親バカですいませんすいません
==============================================================
●離乳食200日目●(2/4)
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・ハンバーグがゆ            小さじ10
(3倍がゆ:小さじ20、ハンバーグ:1個、白菜:小さじ3)
・かぼちゃ                小さじ6
◎2回目
・3倍がゆ                  小さじ10
・ハンバーグがゆ(1回目の残り)    小さじ8
・キャロットりんご(BF)          小さじ3
・野菜豆腐                 小さじ1
(豆腐:小さじ8、にんじん:小さじ3)
◎3回目
・3倍がゆ                小さじ4
・そうめん                小さじ5
(そうめん:小さじ20、和風だし:小さじ6)
・豆腐入り味噌汁            小さじ3
(豆腐:小さじ8、長ネギ&なす&かぼちゃ:小さじ6、味噌:少々)
・ベビーダノン(ほうれん草ミックス)  小さじ9
●離乳食201日目●(2/5)
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・かぼちゃパンがゆ            小さじ10
(パン:1/2個、粉ミルク:100ml、かぼちゃ:小さじ5)
・フレンチトースト             小さじ3
・ベビーダノン(プレーン)         小さじ3
◎2回目(1回目の残り)
・かぼちゃパンがゆ             小さじ15
・フレンチトースト              小さじ1
・ベビーダノン(プレーン)&りんご    小さじ9
◎3回目
・野菜鮭がゆ               小さじ23
(3倍がゆ:小さじ20、ひじき:小さじ3、鮭:小さじ3、にんじん:小さじ3、パセリ:小さじ2)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク