おままごと

ちーは、小さい頃からおままごとが大好き笑い
私やぬいぐるみ相手に、お皿やフォークを皆に配って、
お野菜や果物をお鍋やフライパンで調理してふるまってくれます力こぶ
『生まれたら一緒に遊ぼうね☆』
とお腹のゆーに語りかけてくれてた、ちー。
生まれてからも、『大きくなったら遊ぼうね!』と言ってました。
そして、最近・・・

すでに、おままごと参加のゆー(笑)
ちーは、お隣にゆー連れ来て!と私に言うと、ゆーの前に
色々並べてあげてました。
ちー、一緒に遊べて嬉しそうでしたまる
ゆーが大きくなったら、もっといっぱい遊べるねドキドキ小
また遊んであげてね、お姉ちゃん☆

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク