ET♪

最近のちーのお気に入りの遊び・・・それは
キラキラキラキラETキラキラキラキラ
ETのように、人差し指をちーに向けて『ET~』というと、
超満面の笑み&キャッキャッ言いながら、ちーもETの指で合わせてきます!!
まさしく、その光景はET状態宇宙人
その様子がなんとも可愛いラブ
何回やっても何回も合わせてきます。
ご機嫌が悪くても、それをやると機嫌がよくなります笑い
そして、あるとき大泣き中のちーに、旦那さんが『ET~』と言いながら
指を出すと、大泣きで涙を流しながら、指だけはETで旦那さんの指に
合わせてました(;^ω^A
顔中くしゃくしゃで、泣いてるのに~
うぇうぇ~んと泣きながらも、指だけETポーズで旦那さんの指先に
ちょこんと合わせるちーが可愛いのなんのってドキドキ小
大泣き中なのに、こんなときもETをするちーに、旦那さんと
ついつい笑ってしましました(“▽”*)←ちーは大泣きのままでしたが汗
いや~、本当可愛いのぅドキドキ小
写真を是非UPしたい!!と思ったけれど、残念ながら動画しか
取れてないので・・・見せられないのが残念!!
せっかくなので、抱っこ中にひっくり返されておおはしゃぎのちー↓↓

==============================================
離乳食115日赤ちゃん
今日の1回目のちー。
とっても食欲旺盛!!スプーンを入れると、すぐに口をあーん。
そして、口に運ぶスプーンを待ちきれなくて、最後は器を抱えて
手で口にどんどん運んでおりました(;^ω^A
が・・・2回目は朝の食欲はどこに行ったの??というくらい、口を
『ぎゅっ』と閉じたまま(ノω・、)
朝の勢いはどこに行ったの、ちー??ヽ(゚∀゚ )ノ
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・ささ身がゆ                 小さじ15
(5倍がゆ:小さじ16、ささ身:小さじ2、野菜:小さじ3)
・バナナ                   小さじ3
◎2回目
・野菜そうめん               小さじ2
(そうめん:小さじ16、野菜スープ:小さじ12)
・バナナきな粉               小さじ1
(バナナ:小さじ5、きな粉:小さじ2、牛乳:小さじ1)
・ささ身がゆ                小さじ4
(1回目の残り)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク