いとこ

11月23日~26日まで、ちーの七五三のお祝いで親族が来てくれたときに
ちーとゆーのいとこの男の子も来てくれました笑顔
もう少しで2歳になる男の子です男の子
去年会ったときはまだよちよち歩きだったのに、今回はもう活発に走り回って&
沢山おしゃべりするようになってました☆
去年はちーが3歳になったばかりの頃で、そのときはちーが歩くと後ろをよちよち歩きで
付いてまわっていたのですが、今回もちーの後を付いてまわって&まねっこをしていて
とても可愛いかったですラブ
ご飯を食べるときも、ちーがお茶を飲むと同じように飲んで、
ちーが野菜を食べると同じように食べて・・・
何をするにもまねっこで、ちーの後ろをずっと付いてまわってましたまる
ちーのお祝いも終わって、26日に皆で観光に行ったときの写真。
ちーと同じ格好です(笑)

いとこ同士で3ショットキラキラ

次会うときは、ゆーも参加出来るようになってるかな?
楽しみですドキドキ小

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク