ちー 10歳誕生日会☆

今日は、ちーの誕生日会をしました😊
ちーの要望で、ステーキ&ミネストローネ&生チョコタルトでお祝い🎂
どれも美味しいと言って食べてくれました🍴

ただ、生チョコタルトのチョコを、バレンタインの生チョコと同じ作り方をしたら、ちょっと固すぎてしまった😅
ケーキなので、違う作り方しなくちゃいけなかった💦
次回は気を付けないと。。。



誕生日プレゼントは、ディズニーランドで買ったプーさん!
実はこのプーさん、5月くらいにディズニーランドに行った時に、前倒しで誕生日プレゼントはこれが良い!と買ったもの。
なので、大分前からお家に居ました(笑)
一応プレゼントとして、リボンを付けました🎀

前からあったのでプレゼント感がなかったらしく、ちーは今度から前倒しプレゼントはやめておこうと言ってました😁

でも、おじいちゃん&おばあちゃんから貰ったお祝いでシルバニアを買ってもらって、満足気なちー。
シルバニア&レゴ&プーさんの大好きな女の子になりました💖

あのちーが、もう10歳!
子供の成長は本当あっという間だ💦

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク